SSブログ

JAISTサマースクール2020「計算論的認知科学入門〜認知科学者のための圏論入門』ご参加いただきありがとうございます [読書記録・日記]

JAISTサマースクール2020「計算論的認知科学入門〜認知科学者のための圏論入門』は、ご参加いただきましたみなさま、招待講演者、および主催の日髙研究室の学生さん、日髙さん、鳥居さんのご協力とご尽力で良い会になりました。ありがとうございました。
私自身もとても勉強になりました。
日曜日の終電で帰ってきて、月曜日勤労感謝の日は早稲田は講義だったので、ちょっとくたくた気味ですが、参加させていただき本当に良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。