SSブログ

立命館大学文学部准教授に着任しました [読書記録・日記]

2022年4月1日をもって、立命館大学文学部准教授に着任しました。
人間研究学域教育人間学専攻所属になります。
今後とも自分のやりたい研究を楽しくがんばるとともに、教育も進めていきたいと思います。そのうち、研究室のHPも公開すると思います。

また、本日から創発的研究支援事業の研究も初年度となりました。
https://www.jst.go.jp/souhatsu/research/researcher_2021ha.html
一緒に研究を進めてくれる学生さんも募集中です。ご興味のある方は布山までご一報ください(メール:mifuyama(あっと まーく)fc.ritsumei.ac.jp)。

初めての専任教員ということで、とても嬉しく、また未知な部分もあります。これまで支えてくださった皆様、ありがとうございました。引き続き、上の通り楽しくがんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。