SSブログ

今後の発表予定(2017年9月17日) [発表予定]

9/13〜15に行われました日本認知科学会第34回大会において無事オーガナイズドセッション「 同じさの諸相:認知科学・数学・哲学からの示唆」を終えることができました。
当日ご発表いただきました皆様、ご参加・ご議論いただきました皆様、ありがとうございました。それぞれのご発表がとても面白く、また多分野をまたぐ発表でしたが互いに活発に議論ができ、非常に嬉しかったです。

8月には、第二回認知計算論研究会で発表し、そのまま認知科学会のサマースクールに参加しました。
盛りだくさんだった夏の学会・合宿シーズンもそろそろ終盤ですが、まだあと二件残っています(ポスターを作らねば...)。

9月25日〜26日に生理研研究会2017 認知神経科学の先端 「意識の脳内メカニズム」に参加し、ポスター発表(布山美慕・日高昇平「読者の熱中状態の同定方法の構築からオブジェクト仮説」)を行います。
その翌日9月27日〜29日に「玉川大学脳科学ワークショップ」にて、ポスター発表(Miho Fuyama,Ryunosuke Oka, Hayato Saigo,“Toward proposing a theory of indeterminate natural transformation for metaphor comprehension”)を行います。

ポスターを印刷する時間を考えると、ちょっとピンチです。がんばります。
夏の発表を経て、色々反省し、さらに勉強したり研究したいことが増えました。もう少し時間のコントロールをうまくして進められるようにしたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。